二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

メイン懐中電灯がつかなくなった!!
数年前から我が家のエースとして君臨していた3WLEDの懐中電灯クンが
本日、帰宅途中につかなくなってしまった。

このところ接触悪い感じはあったものの、乾電池ケースを入れ直しても
今日は生き返ってくれなかった。。。

とっても使い勝手が良かったので残念です。。

今日の帰りに目の前を走ってたお姉さんの懐中電灯が
超明るくて「いいな~~~♪」なんて思ってたから
ヘソまげてご臨終しちゃったのかな。。。

何でか電気製品とかって浮気起こすと機嫌悪くなりますよね。

ネットで新しい懐中電灯を探す楽しみが出来たということにしよう!
あ、新しい懐中電灯買う言い訳出来たって喜んでるんじゃないからね!!
ぜ、絶対違うからね!!!

我が家に3850kmでやって来たGIANT号も気がつけば4225kmになった。
2週間ちょっとで370kmも走ったんだなぁ。
ちょっとびっくり!

0730AVG
0730距離





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/7-eb26ec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2790位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





