二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

気がつけば・・・
ブログ更新止まってましたが復活します!

4月は健康診断&IPAのPM試験&今やってるプロジェクトのフェーズの切れ目と
イベント盛りだくさんで非常にバタバタしておりました!

健康診断は4/16に受診し、
身長:178.3cm(前年比-0.3cm) 体重:78.5kg(前年比+0.3kg) BMI:24.6(前年比+0.1)
血圧:118/73(前年比±0/-5)  胴囲:85cm(前年比±0)

で、前年の体重までは戻し切れませんでしたが、最低限の目標としてたBMI25未満は何とか達成できました。
胴囲は今年もメタボ認定のライン際でしたw

お祝いに五反田のラーメン大でヤサイ増し増ししてきました☆
飲んだ後に行っちゃったので食べきるのに必死でした。。。
DSC_0585__.jpg
 ※写真撮るのがヤサイ崩した後になっちゃいましたw


IPAのPM試験は、まー落ちたでしょうね。
午後2の論文がどーにも時間が足りませんでした。
書く内容は事前にいくつか考えてたんですが、手書きに慣れる準備してかないと無理ですね~。
普段字を書いてないから、思わず殴り書きになっちゃうし、丁寧に書こうとすると書くのが遅い!!
途中でパソコンでやらせてくれ~~~って思いながら書いたり消したりしてましたw
ハイっ、負け犬の遠吠えですw

会場が明大和泉校舎だったので昼飯を下高井戸のラーメン大に行こうかと思ったけど、
眠くなるとヤバイので帰りに食べようとお昼は我慢しました。
結局、帰りは午後2で意気消沈して食欲無くなっちゃったので食べず終いになっちゃいましたがw
DSC_0602__2.jpg



さて。四月ももう終わり、世間の早い方はもうGWですかね。
私は祝日とか関係ない業界なので、明日からも普通にお仕事ですが、
来週末には家族でスキーに行こうかなと思っているので、
ブログの名前に入ってる割にレアなスキーネタが書ける予感ですw

皆様、楽しいGWをお過ごし下さい!






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/56-e1cc4e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4733位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





