二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

4/11 メグジ!!
仕事帰りにチャリ漕いでたら日々のダイエットでガス欠になったのか
全く脚が回らなくなったので、メグジに緊急ピットインしてきました!!

ダイエット中ということで、コールはヤサイニンニクとして
アブラコールとスープ飲むのは自粛しました。

DSC_0522jiro.jpg


と、いいながら豚いりにはしてますww

DSC_0521meguji.jpg


家に近くなるころには消化されて来たからなのか
少しずつ脚が回るようになったー!
しかも帰って体重量ったら思ったより増えてなくてラッキー(^-^)v

4/10 夜計量:
体重 80.25kg
体脂肪率 24.9%

運動:
自転車 15km×2
ゆっくり腹筋背筋腕立て 各20回

4/11 朝計量:
体重 79.55kg
体脂肪率 24.5%

翌日は朝から絶好腸!!
脂を補給したからなのか、いっぱい食べたからなのか、
はたまた二郎を消化する胃腸力が無くなったのか?
出るわ出るわすごいことにw (¬Ο¬;)ナニコノリョウ
 ※キタナクテスミマセン

やっぱ、たまには二郎行かないとダメだなー。
16日の健康診断終わったらしばらく毎日行ってやる~w





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/55-4182be11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2766位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





