二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

晩酌~4/4弁当
4/3 夜計量:
体重 80.75kg(朝対比+0.75kg)
体脂肪率 23.4%(朝対比-1.1%)

体重は微増してるけど爆増してた体脂肪率が少しずつ戻ってきて
ちょっと嬉しい感じ。(*・∀・*)v


昨日もドラマ見ながら晩酌してたらワイン2本近く
飲んでしまった Σ(`・Д・ノ)ノ

晩酌:
サーモンのお刺身 10切れ
サバ味噌 4分の1
牛タンつくね 1本
ザーサイ
塩だれキャベツ 1皿
ワイン 1200ml

DSC_0464__sasi.jpg


DSC_0474__kusi.jpg


ワインだけでも900kcalくらいあるなー(笑)

テレビ見ながらの晩酌は気をつけよう(●´ω`●)ゞ


4/4 朝計量:
体重 81.75kg (昨晩比+1.0kg)
体脂肪率 25.4% (昨晩比+2.0%)

昨日死ぬほど飲み食いしたので体重増はしょーがないけど
一晩で体脂肪率が2%増えるってすごすぎます Σ( ̄▽ ̄i|||ノ)ノ

食べた分は、今日体を動かすことで消費しよう (9`・ω・)9

朝ごはん:
パン1枚
キャベツ 少々
唐揚2個
コーヒー

お弁当:
春巻2個
唐揚2個
メンチカツ2個
プチトマト
キャベツ

DSC_0490__ben.jpg






コメント
お酒
赤ワインにしているのは、低糖質を意識してですか?

私はコスト的にウーロンハイにしてます。
でも、本当はビールが一番好き・・・

でも、順調に減っているみたいですごいです!
私も頑張ります!
[2014/04/05 07:30] URL | 0.1トンのデブ #8enCDdAU [ 編集 ]

Re: お酒
コメントありがとうございます。

低糖質もありますが、安いこと、手間がかからないこともワインにしてる理由です。

私は赤ワインと日本酒が好きなんですが、日本酒カロリー高いんですよね。(ToT)
ビール(発泡酒)は、いっぱい飲んじゃうとコストが。。。

焼酎はカロリー低いけど割るもの買ってくるのと割るのがが面倒で
うちにも在庫してるんですがあんまり手が伸びなかったりという感じです。
でもウーロンハイなら手間少なくていいですね!
[2014/04/05 09:17] URL | ヤサイ増しニンニクアブラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/52-ef1bbd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1311位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





