二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

3/28昼~3/29
なんだかんだでお昼が15時半に(´・ω・`)

夜からは週末ユルユルタイムなので、お昼は軽くしようかなとローソンへ。


お昼メニュー:
何食べようかなとフラフラして手に持ってたのはコチラ!

グリーンサラダ、おでん白滝、おでん大根、おでん牛筋、スモークタン
( ̄▽ ̄)

DSC_0407__hiru.jpg



まるでオツマミのようなメニューではないか!もう酔っ払ってるのか
ヾ(@゜▽゜@)ノ


しかしコンビニって便利だね。全部カロリー書いてある。

サラダ33kcal
白滝6kcal
大根11kcal
牛筋42kcal
タン72kcal
え!!え!!(ーー;)

タンってそんなにカロリー無いんですね。10枚以上入ってたと思うんですが。。
何度も見直してしまいました。

全部で164kcalマジか!!

なんか凄い得した気分o(^o^)o

~~~~~~

3/28夜計量:
体重 82.3kg
体脂肪率 22.3%

お。体重はほとんど落ちてないけど体脂肪がグッと下がってきた。
体重も体脂肪率も乱高下する性質なので一喜一憂しないようにしてるけど
体脂肪率下がってくると体質改善されてるのかなーって感じして
嬉しいね~ (☆/>u</)

晩ごはん&晩酌:
奥様特製のポテトサラダとタコライス
※写真じゃ解りづらいけど1枚目のポテサラの画像
 実はバケツサイズのボールなのです。
 写ってるシャモジも普通より大きいのです。。
 でも一昨日は私が帰ってくる前に娘3人に完食されてました。。。
 成長期の食欲おそるべし!! Σ(゚ロ、゚;)

ポテサラ小皿4杯+タコライス2人前+ワイン700mlDSC_0409__pote.jpg


DSC_0410__tako.jpg

ダメ押しにチョコモナカジャンボ3欠片




いきなり週末モード全開です!ヽ(≧▽≦)ノ"

苦しくて、もう何も食べれません。。。 orz
明日は84kgくらい行ってそうだなwww

ま、増える時があるのもダイエットの楽しみということで(^-^)b

ウチのあたりは明日はまだ天気崩れないっぽいから
自転車解禁祝いに桜見にサイクリングでも行こうかな~☆
⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!
~~~~~~

3/29朝計量:
体重 83.4kg
体脂肪率 24.7%

昨日の晩は思いっきり緩めてポテサラタコライス祭りだったので
体重がガッツリ戻るのは致し方ないとおもうけど、
体脂肪率が1晩で2.4%上がるってどんな体じゃ
٩(๑`(エ)´๑)

便通も無いのでやっぱキャベツ食べないと
調子でないのかなー☆

~~~~~~

3/29夜計量:
体重 82.8kg
体脂肪率 24.1%

ありゃ?あんなに食ったのに減ってる???
Σ(,,oΔo,,*)

朝便通なくてその後あったからかな?チャリ乗ったから?
いずれにしてもラッキー!(♡˙︶˙♡)

朝ごはん:
ポテサラ 小皿×2、タコライス 小皿×2
ほうれん草の胡麻和え 小皿×2、なめ茸冷奴、コーヒー

DSC_0415__asa.jpg


間食:
アクエリアスゼロ 500ml(水分補給?)

昼ごはん:
ポテサラ 小皿×1
午前中にチャリ乗ったら腹筋に久しぶりに力が
入ったからか気持ち悪くて食欲無し。 orz

晩ごはん:
肉野菜炒め(豚肉3枚+もやし250g+キャベツ6分の1玉くらい?)、
ワイン700ml→失敗。開放日だから日本酒行けばよかった!

DSC_0418__.jpg



日中:
工具買いにJマートへ自転車で行った後に、母の車のタイヤ交換。

ほぼ1ヶ月ぶりの自転車はぜんぜん脚がまわらーん(T□T)
30km/h巡航どころか25km/hですらヒーヒー状態。。。
しかも水筒持ってくの忘れるという大失態!!
久しぶりだとやっぱ抜けてるねw

走ってみれば息は上がるし脚はパンパン、やっぱ階段だけじゃダメか。
Jマートになんとか着いた後、ちょっと気持ち悪くなったwwwwww
どんだけこの1ヶ月間腹筋に力入れてなかったの!?って感じ。
やっぱちゃんと筋肉動かさないとダメだぬ。

桜の具合見に井の頭公園まで行こうかと思ったけど
気持ち悪くなっちゃったので中止。

でも自転車乗るのもお医者様からOK出たから、
来週からはまったりスピードでチャリ通復活させてリハビリかな。

運動:
自転車 53分(お買い物時間含む:サイコン止め忘れた)
走行距離 12.8km
平均速度 22.7km/h(遅っ) 
最高速度 42.4km/h(ずっと平地だったし瞬間だからね)







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/48-23bb6216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2790位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





