二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

久しぶりのラーメン
久しぶりにラーメン行ってきました!

体重はノルマの80kgに達してませんが、自転車トレーニング中の晩御飯として
ふらりとラーメン大(下高井戸店)さんに立ち寄ってしまいました。

塩ラーメン(小)の食券を買って着席します。

待つこと5分程度でコールタイム。
ヤサイ増しニンニクアブラの呪文を唱えて着丼。

豚増して無いときは、この店は最初の状態だと豚が見えない盛り付けのようです。


【食べる前】
DSC_0255.jpg


食べ進んで豚が出てきました。
一切れ食べちゃった後ですが、大きい豚が2枚出てきました。
豚増ししなくても十分な豚の量です。

そして今日もトロトロ豚でうまーーーいw

【食べ進んだ後に豚が出てきた】
DSC_0258.jpg

大満足で家路に着きました。
ご馳走様でした!







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/4-b77ddc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
22505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
4733位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





