二郎系ラーメンと自転車とスキーの館

2014年も二郎系ラーメンを食べます!
2014年になって早速(と言っても2週間経ってるか)ラーメンを食べたので久しぶりにブログを更新。

本年最初のラーメンは「ラーメン大 下高井戸店」さんです。

ひっさしぶりに行きましたがヤサイの盛が良くなってました。
豚の量はイマイチでしたが満足な一杯。ごちそうさまでした。

20140110_下高井戸大_塩(小)ヤサイ増し増しニンニク1


週が開けて、うまい豚がいっぱい食べたい!!気分になったので
「千里眼」さんにも行っちゃいました。

この店では初めてヤサイ増し増しにしてみましたが、サクッと食べきれました。

20140114千里眼_小ラーメン豚入り+ヤサイ増し増しあと全部入り_1



しかも豚は期待通りのトロトロ豚でうまーい
20140114千里眼_小ラーメン豚入り+ヤサイ増し増しあと全部入り_2

新年早々大満足でした。





コメント
行動範囲がかなり一緒です
はじめてコメントさせて頂きます。

下高の大、好きです。
久しく行ってないんですが、相変わらずのうまさですか?

職場も五反田近辺なので、目黒の二郎や五反田のダッパーダンヌードルも好きです。
ただ、目黒の二郎は野菜がクタクタ系なのがいまいち好みではなかったり。

ということで、今後もよろしくお願いします!
[2014/02/20 01:04] URL | 0.1トンのデブ #8enCDdAU [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
お勧めのラーメン屋さんあったらご紹介下さい!

今後ともよろしくお願いします!!
[2014/02/22 19:41] URL | ヤサイ増しニンニクアブラ #wLRHgpho [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaimasi.blog.fc2.com/tb.php/12-8a5c8572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヤサイ増しニンニクアブラ

Author:ヤサイ増しニンニクアブラ
二郎系ラーメン最高!バイク最高!スキー最高!

来シーズンに向けてウォータージャンプにトライしてみようと思ってます!!
と去年宣言したけど、まだ行ったことがありません(笑)

今年はバイクにはまり気味なので、バイクシーズンの内に西武園まで行ってこようかな。

ここ数ヶ月で愛車が
マウンテンバイク⇒子マジェ⇒TZR125⇒スカブ400⇒TDR250→MTX200R2(変化途中)と激しく変遷してます!



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ドラクエ風アクセスカウンターもどき



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1311位
アクセスランキングを見る>>



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





